ドレス

ドレスページに載せている私のラテンドレスですが、

 

作製が数年前のドレスや、新しくても私がもう着ないと決めているドレスは値下げ致しました!✨

 

 

というのも、

 

クローゼットが、入りきれなくなってきました😵💦

 

 

 

4月のパーティや春の大会でまたドレスを新調する予定なのですが、

これ以上増えたらクローゼットの天井が抜けるんじゃないか・・・と本気で心配しています⤵

 

 

 

 

スタンダードは載せてからすぐにお嫁にゆきましたが、

 

露出の高いラテンドレスはなかなか嫁ぎ先が見つからず、

私に着られて花嫁修業が続いています・・・😅

 

 

4月のパーティが終わったらスタンダードも2着ホームページに載せる予定にしています♪

 

 

 

インターネットの全国規模のドレスサイトにそろそろ載せてみようと思っていますが、

 

 

個人的な思いとしては、デザイナーさんと打ち合わせして作ったクォリティの高いチャコットさんのドレスなので、

九州でダンスを愛していらっしゃる方に着ていただけたら尚嬉しいなぁと思っています💓

 

 

もし良かったら覗いてみてください🎶

 

 


さ、明日は初めての講習会!

 

雪が降る予定なので、どれくらいの方に来て頂けるかわかりませんが、

競技選手にとって少しでも 力になれるアドバイスが出来たらいいなぁと思います