講習会

今日は 講習会でした✨


アマチュア競技選手の方から

テーマは何でもいいので、講師をお願いします と依頼を受けまして、



初めて講師としてお話させて頂きました~❕




何人集まるかもその場にならないと分からないということで、集まるかなぁ?💦

と心配でしたが、

沢山の方がお越しくださいました✨




雪の影響もあり、来れなかったりした方もいらっしゃったそうですが、

寒い中、来てくださった皆様有難うございました❤




時間が近づくにつれ、

本当に集まるかなぁ?とソワソワする私をよそに、肝が座っている佐藤先生(笑)



始まる10分前になると急に増え、

知らない方ばかりの状況に

人見知りを発動しカウンターに逃げ込む私😅



フロアーで選手の方々と団欒してる佐藤先生に、

「緊張せんと??💦」と聞くと


「ぜーんぜん😁    しっかりしてくれ✋💧」


と (笑)


へい💧✋

始まると、講習を受ける方も緊張されてる方もいて、



ほぐさなきゃ💦✨と

頑張りました😁  

紹介していただき、


ラテンとスタンダード両方に役立つお話をさせて頂きました😃

皆様、とても熱心で、

講師をしていて嬉しかったです❤




話してたのはほとんど佐藤先生で、

私は合いの手を入れるだけでしたが(笑)






私たちにとっても勉強になった講習会でした✨



また機会があったらいいなぁと思います☺


有難うございました❗