福岡大会

今日は福岡大会がアクロス福岡で開催されました!



前日の夜の雪で心配でしたが、

無事に開催されて良かったです✨



雪の影響で来れなかったお客様や選手がいらっしゃって、残念でしたが、

来てくださった方々の応援でとても盛り上がってました🎵



ジュニアやジュブナイルの子達の大きな掛け声が会場にこだましてて、

とても活気があって、嬉しい会場でした❤




さて、今回、ラテン5種目とスタンダード4種目踊りました☺



ラテンは振付が変わって初めてのコンペだったので少し大変でした💦

予選がなくいきなりぶっ通しで5種目踊るので、体の調整が難しい上に、


ヒマシ油を塗ってもフロアがかなりスリップしたので、8cmヒールには大変で怖かったです😅




最初の5種目終えたとこで、

滑って全力で踊れない私に、

「頼む~💦なんとかしてくれ~💦」


とリーダーさん懇願(笑)



ごめんなしゃーい(/。\)

と、ヒールを変えて挑んだ決勝

ヒールとフロアの相性が良くて、不安なく踊ることができました😃




ソロダンスはサンバ、

オナーダンスはルンバを踊らせて頂きました😃



応援有難うございました😃




スタンダードは、私たちなりにレッスンで習ったことをトライして、ポジティブに踊れたと思います☺



踊りが変わった!と沢山の方に誉めて頂き、

またコツコツ頑張るぞ✨と思えました(*^^*)



応援有難うございました❤✨





次の大会は2週間後のアジアンオープンと

3週間後のスーパージャパンです🎵




九州のお客様の前で次披露する機会は

4月の別府大会と、教室のパーティーですね✨



しっかり練習します❤


↑ 

今日1日で顔痩せた😱

顔面蒼白 ....


と言っておりました。

確かに踊りきった顔してますね😅



blog用に変な顔、面白いの撮ろう~!と言ったら、



「え、あなた、わざわざ変顔せんでもいつも変な顔やん??」



とニヤニヤニタニタしながら非常に失礼なことをおっしゃる(-""-;)



にゃろめ~


近々、

地味~~な復讐してやる(笑)😁




女性の恨みはしつこいからね。

覚えとれ~💦💦

イーーーだっ!





※※ps※※

会場で、blog見てますと、何人かからお声をかけて頂きました!

ちょっとおバカさんなのがバレバレな文才のない私のblogを見ていただき、本当に有難うございます☺😃

これからもマイペースに楽しんで書いていきたいと思います🎵😁