フェスティバル

日曜日は福岡のプロフェッショナル選手会主催のフェスティバルでした😃



プロの先生も、生徒様もみんなのびのび楽しそうに笑顔で踊るこのフェスティバルは大好きです(*^^*)



お教室の生徒様も楽しそうに踊られていて、Happyな気持ちになりました✨



初めて参加された方も、初めての種目にチャレンジされた方も、終わってホッとされてました✨

お疲れ様でした😌✨



ホッといえば、

私も終わってホッとしました💦



初めて男性役として踊らせて頂いたので、緊張しておりました😁




まずは洋服どうしよう💦

から始まり、

ピッタリのパンツ買わなきゃ💦とドレスやさんに注文し、

 髪型どうしよう💦



と、準備段階からドキドキを味わいました😌




色々考えて、

よし、宝塚チックになればいいんだ!


とイメージは宝塚😁


実際は程遠かったですけど(笑)




エレガンスが出来るまでは私はスタジオに勤めていなかったので、他の先生方が男性役として踊られるのを見てかっこいいなぁ⤴すごいなぁ!と、フェスティバルのたびに思ってました(*^^*)

また1つ、初めての経験が増えました😃




男性役デビューおめでとう✨と仲良しの先生方に声をかけて頂きました。わぁい😁









髪型、

真似したつもりはないけど、


完成してみたら、

佐藤先生とお揃いみたいになってました😁