Asian Open

今日はAsianOpenという他団体の大会に

初めて出場しました✨



結果は4次予選までは必ず行きたいところ

2次予選で終わってしまって

とっても悪い結果に💦💦

いつも良い報告が出来たらいいんですけど😵



昔、日本インターで1次落ちを何度もしては

底まで落ち込み、その度に奮起していた昔を思い出しました😅




この大会は世界セミファイナル以上の外人の選手がほとんど出ていて、

また、日頃一緒に踊らない他団体の選手の踊りも見ることができて、とても勉強になります☺



私たちは残念ながら2次で終わってしまいましたが、他の九州の選手が頑張っているのを見ると、私たちも頑張ろう✨って思えます👍





踊りはきっとやるべき事を100%パフォーマンス出来ていなかったし、

そのための練習も十分ではなかったと、

他の選手を見てて色々気付く事が出来ました。




ダンスの神様に

「コラッ佐藤!もっともっと練習しなさい!

勉強しなさい!」と怒られたような気がします😅💦

 


昔のように初心を思い出して頑張ろうと思いました🎵






来週のスーパージャパンを前にして、

迫力ある世界のトップ選手の踊りが見れて、沢山の刺激を受けれました🎵

来て良かったです☺




今回一番嬉しかった事💓

始まる前、フロアサイドにいたら、

リカルド&ユリアが私たちに気付いて

ハグしに来てくれました😆

こんな私たちを覚えて挨拶してくれるなんて、

なんともgreatな世界チャンピオン💓 

やっぱり大好きです(*^^*)


そしていい匂いでした(笑)





さ、美味しいお肉でも食べて、

次のコンペに向けて気持ち切り替えて頑張ります☺