次へ!

朝早起きして、

Ralf先生のレッスンを受けてきました😃✨




昨日の踊りを見てくださっていた先生。

結果なんかどうでもよくて、

私たちの昨日、おとといの踊りにプンスカぷんぷん😡💨




ナーバスになるのはよく分かるけど、

フロアの上でダンスしてたかい?

自分達のダンスを愛していたかい?



成績を考えてたり、負けない不安を感じて踊ってたんじゃないか?と。




全くその通りで、

失望させてしまったことに悔しくて

うるうるしてしまいましたが、

ぜったい目から涙をこぼさんぞ!と

思ってたら鼻から水が出てきてしまいました😅笑




私たちのダンスをしよう✨

と気持ちを切り替えて、

音楽を感じたり、自分の体にパワーがみなぎる感覚を感じたり、とてもpositiveな気持ちになりました(*^^*)




ダンスって気持ちひとつでガラリと変われますね✨


きっと、次のスーパージャパンは

大丈夫!

笑顔で福岡帰りまーす☺



改めて、今回Asian Open 出て良かったと思います。

また来年、ひとまわり成長した姿でチャレンジしたいと思います💓


スタンダードのレッスンも受けてきました。

テーマは音楽☺

ラテンの解釈にもつながって、何だかとても頭がスッキリ❗



スタンダードもスーパージャパンでは色々トライしたいと思います👍