スーパージャパンカップ

幕張メッセで行われた

スーパージャパンカップダンス選手権大会

に出場してきました!




今日のラテン、自分達なりに思いきり踊ってきました✨



先週のアジアンオープンが悪かったので、

少し不安もあったけど、

リベンジする気持ちで頑張りました




230組の出場の中で、シード選手だったので

1予選無しで2次予選から踊りました。



1予選から出ると、朝の7時過ぎ頃から受付になるので、super早起きになります。

ゆっくり会場に行けるシードって、ちょっと憧れてました☺




2予選から踊るのもドキドキしますが、

この幕張メッセの会場が大好きなので、

初めから集中できました🎵



結果はいつもと同じ準々決勝のフロアで踊ることができました。



スーパージャパンは単科戦なのですが、

チャチャはあと1チェックで準決勝でした💦😆



惜しくて残念でしたが、

コツコツ地方でやってもチャンスはきっとある❗という思いが少し実ってきた気がします☺



全国大会で準決勝などの選手を見ると、

強くてエレガントで情熱的な素敵な選手が沢山❤


いつもまだまだだなぁ💦って勉強になります。



また今回の課題を次に生かしていきたいと思います☺






余談ですが、

今回の大会で、デヴィ夫人がデモンストレーションされました❗

とても素敵でしたよ😃




会場で長時間席に座っていらっしゃいましたが、ずっと姿勢が良くてお上品で、

私はあんなに綺麗に長時間座れない💦

と思いながら、デヴィ夫人観察をしてました(笑



また杉本彩さんも、車イスの方とのショーをされて素敵でした😄









関係ない話ですが、

大会の受付で参加賞として今回この塩分タブレットを1組1個?頂いたのですが、


ナゼか佐藤先生、

受付にいた先生から、

「さとうくん、これ、もっていきな👍」



と、大量にもらって登場しました(笑)




またまた、関係ない話ですが、

いつもblog用に撮ってるツーショット写真、

確かに撮ったはずなんですが、

後から見てみたら、

自分しか写ってませんでした(笑)



間違いなく、佐藤先生は変顔で写ってたはずなんですが....



2ショットがなく、

しょうがないので、

このタブレットの営業マンになってる写真をあげておきます。





生徒の皆様、

お土産ですよぉ✨

沢山ダンスで汗かいて

このタブレット、食べてくださーい⤴



と言っております😁




福岡帰ったら、大会尽くしだったこの1ヶ月を少し労りたいと思います☺



長文でしたが...

読んでくださり有難うございました(^-^)