右腕が~( ; ゜Д゜)

大会が終わってホッとしているのですが、



恐ろしい筋肉痛に襲われてます( ; ゜Д゜)



しかも右腕💦💦



これは、明らかに、ダンスではなくて

原因はこの子達。

大きなキャリーが2つとも、車輪が壊れまして、

まともにまっすぐ進まず、重く、

ひたすらこのキャリーを引っ張るのに苦労しまして、



特に今回は会場で不安にならないように色々な物をちゃんと、準備していったので、

おもた~~い!!!!(笑)


海外旅行に行くみたいです😁



ヒールは必ず2足もっていくので、

ラテン、スタンダード両方2人分になると

ヒールだけで8足😅



スーツケースの場所とりました(^^;




このスーツケースと戦いながら、

ちょっとヘトヘトになって、

お昼ご飯を食べに韓国料理屋さんに行ったのですが、



そこまでお腹が空いてなかったので私が

「量が少なめの何かありますか?」

と聞くと、韓国のお兄様が


「タマゴクッパスクナイ」



と教えてくれたので、じゃそれでお願いします☺✨と注文したら、





「コドモクッパデス」


とお子様ランチが(笑)



持ってきたお兄さまも少しにやけてて、

佐藤先生も大爆笑。




ちゃんとこの、可愛いスプーンで頂きました😁



オレンジ好きな佐藤先生にジュースは取られましたが(^^;

ちょっっっっとだけ、

若く見られたのでしょうね😁






今日から営業を再開しておりますが、

朝イチ番はフラダンスの方へのレンタルでした☺



目を瞑ってハワイアンの音楽を聞いてると、

アロハーな気分で別世界にいる気分になれます☺



フラダンスの皆様、

心を表現する手や表情がとても美しい😆



スーパージャパンカップでピリピリしていたので、帰ってきてハワイアンの音楽やダンスにとても癒されました😃



今日の私は菩薩のように優しいと思います(笑)







明日ボランティアで老人ホームで踊られるそうです✨頑張って下さい✨