センス

パーティ、楽しく準備したいなぁと思っているのですが、


早速自分の不器用さに
心がポキっと折れました😅


ダンスタイムに活躍してくれるリボンちゃん。
つける胸章もせっかくなら素敵な感じにしたいなぁ..✨と妄想が膨らみ、
10個ちょっとなら作った方がいいいかも!と
試しに作ってみることに🏵


イメージはふんわりした花に綺麗なリボンが垂れるような...

色も紅白ではなくて、またこれもエレガントな美しい感じに。


のはずだったのですが、

カメラ機能が良すぎていい感じのリボンに写ってしまいましたが...
なんじゃこりゃ〜💦
なんじゃこりゃ〜💦
リボンの生地のせいかな?と

自分の不器用さのせいではないと思いたくて
違う色で作ってみる。



きたないっ❗️何故こうなる...😱
きたないっ❗️何故こうなる...😱


こんなはずない!
と思って3個目を練習して...


練習してみてもやっぱり酷い😰

レッスンが終わった佐藤先生に、


「しゃちょ〜❗️心が折れました!」

と見せてみると

絶句 笑


そこに居合わせた生徒様も
笑ってはいけないけど、笑いを堪えれず、

ひじょ〜に複雑な表情をされてました  笑


こういうのを見ると火がつく佐藤先生。




そんなに難しいと⁇( ̄∇ ̄)
そんなに難しいと⁇( ̄∇ ̄)
これに青とか紫のリボン垂らすだけやろ?😅
これに青とか紫のリボン垂らすだけやろ?😅


私が絶句。なぜ器用なの!?


またまた隣で笑いを堪える生徒様。



意外と胸に充てたら素敵かもよ⁇
ほら可愛い❤️



と無理やりつけさせましたが、


「こんなヘロヘロ誰がつけるかぁい💦」

と当然の事ながら、

却下。




基本的に図画工作のセンスがなく
スマートにこなせない方なので、

「先生、どうか無謀な事はしないでください✋🏻笑」

と言われたので、大人しくしようと思います。





今日は暖かくて気分がとてもいいですね🤗
良い1日になりますように♪