パーティ

昨日は 北九州の 川上ダンス15周年記念パーティーにゲストとしてお招き頂き踊ってきました✨



会場は八幡ロイヤルホテル🏨。
動かないスペースワールドがとても哀愁漂った  でも綺麗な夕焼けでした(^^)
パーティでは4曲ということで、
ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、サンバを指定頂き踊りましたが、


リハーサルの時に
「先生、この曲でルンバのアンコール踊ってください💦」

と急遽依頼を頂きまして、

「ただ少し踊ってくださるだけで十分ですので😰💦」

と主催者の先生がおっしゃるのですが

用意頂いた曲がステキな素敵な曲だったので、
せっかくならちゃんと魅せたいし、

本番までの少しの間で曲の雰囲気に合うようにルーテンを組み合わせて、


本番ではイントロやエンディングはアドリブで、
その他細かいタイミングや表現なども曲の雰囲気を感じながら調整しつつ、
1曲まるまる踊りました。


2人の中で
いつも以上にアイコンタクト笑

あら、こんなに見つめあったことあったかしら笑笑❤️


佐藤先生を見ながら踊ってると


「まだ動くなよ!そこにいろよ?まだ来るなよ👿」
「勝手に変えるなよ?!」

と  見つめるというより
恐ろしい眼力で勝手に踊るであろう私をすんごい睨んでる...😂


約3分、ひたすら睨まれておりました😭
蛇に睨まれたカエルでございました🐸

ちゃんと、お利口ちゃんに意思を読み取りました(^^)


かかった曲で踊るというのは大会も同じですが、
デモはやはり別物。
良く知らない曲でその場で感情的に踊る、
いい経験をさせて頂きました!(^^)



大笑いした事が1つ。
パーティのパンフレットに使っていた写真が、
なんと8年前の私達でした笑笑
宣材写真送って下さいって言われないなぁと思っていたら、
若々しいプルプルしている写真を使って下さっていました。


こういうときもあったなぁ
と懐かしくなりました☺️


15周年という記念の場で踊らせて頂き
有難うございました。