画伯

今日はドレスの打ち合わせをしました✨


いつも私のイメージや希望を汲み取り
デザインして下さるデザイナーさん。


前回のターコイズブルーのドレスはデザイナーさんのイメージをベースに作ってもらいました。


今回は私は作りたいドレスのイメージがあって、
言葉で伝えるのは難しいので、
絵に描くことに。


絵心が素晴らしい画伯な私が本気で書いたドレスイメージはこちら💁
見た瞬間、
一生懸命笑いをこらえながら、

えっと..言いたいことは分かりました...💦ニヤニヤ


とデッサンに書き上げて下さったのが私が着たいドレスのイメージ通り。
ほんとにすごい!
さすがドレスのデザイナーさん、
スーパープロフェッショナルです!


神だと思いました😭


そこへやってきた佐藤先生。
私の書いたデザインを見ると


「.....なんこれ....???ひどすぎやろ💦😵」

と爆笑。

我慢してたデザイナーさんも、思わず笑顔に😁



この素晴らしく迷いなく全力で描いたシンプルな絵が、どんなドレスになるのか、
パーティで着ますので、お楽しみに😜✨