振付け完了

4月になりました!(*゚▽゚)ノ

ブログを始めて1年が経ちました。

普段と変わらない私達を
楽しく伝えていきたいと思って書いてきました。



語彙力もなく、
文章も至らない所が多くて、


きっと不愉快な思いをされた方もいらっしゃったことと思いますが、いつも興味を持ち読んで下さり有難うございます😀


私たち自身ブログがストレスにならないように、
無理せず気が向いた時に更新していく
気まま~な日記ですので、


これからもどうか、
あ、また何か書いてる..くらいのお気持ちで読んで頂けたら幸いです☺️


さて、今日私達が、ソロで踊る曲の振付けがやっと完成しました(^-^)


しっとり  と言えば種目がバレちゃいますが、
とにかく力まずしっとり踊りあげる曲と振付けになったので、とても難しいです💦😵


競技の様に踊らない...がテーマです😀


新しい私達が見せれるといいな!と思います(*゚▽゚)ノ

頑張ります!




パーティ、営業時間の間に準備がほぼ出来ないので、深夜にコツコツやっているため、少し準備が遅れております。


タイムテーブルやリハーサル等、もうすぐお知らせ出来ると思いますので、少々お待ちくださいませ(。>ㅅ<。)💦