本日のコーヒー

今日はコーヒーが切れたことに気付いて、

「あ、コーヒーそういえばなくなっとったね💦
ごめんけど買ってきてくれる??
ついでに俺のドリップコーヒーも✨」


「へぃ!社長!かしこまりました✨」

とコーヒーコーヒー✨と頭に浮かべてコンビニへ。


何を考えたか、1番に目に入ったのが
美味しそうなチョコのついたドーナツ❤️

わ~い✨ドーナツ~♡と
それを手に取り、コーヒーコーナーで切れてたミルクも買って、

レジで佐藤先生のドリップコーヒーを注文し、

スタジオ帰ったら、佐藤先生絶句。



買ったドーナツをニコニコで食べようとしてたら、


ちょちょちょ!

...あのさ、


これは、

..,ミルク  だね   ??

コーヒーどこ??


「ლ('꒪д꒪')ლ!!!」


コーヒーフレッシュの写真をみて、1番メインのコーヒー買った気でおりました😱😱😱


「君は何歳だね?お使いくらい出来るようになろうよ~(笑)しっかりしてくれ💦」


結果、

本日のコーヒーはこうなりました。
コーヒー飲みたかった生徒様、ごめんなさい


パーティまでもう少しですが、

こんな私が準備しておりますので、

あははまぁ大変😭💦

気苦労が絶えない佐藤先生ごめんなさい、てへっ😜
と、今日思いました。

↑↑↑思ってないやろ!と怒られそうですが(笑)



いい所は佐藤先生、
粗相があったら原因は私だと思ってください😵


全力は尽くしておりますが、
どうか暖かい目で見守ってください(^-^)
まったりおっとり笑顔溢れるパーティになるといいな❤️


また、準備手伝いますよ!✨と声をかけて下さる皆様に本当に感謝です。
お心遣い頂き有難うございます🎶