別府大会

今日は別府大会でした✨

別府と言えば温泉🎶
ですが、この10年、別府大会に来る度にビジネスホテルに泊まり、お風呂を楽しむことなく帰ってきたのですが、
今年はちょっとリフレッシュ😍


パーティ準備でカチンコチンに固まった頭や目、寝不足が続いた体を労わろうと、温泉宿に泊まりました✨


大きな内風呂がついたお部屋で、
22時にチェックインして、8:30に出るまでに
4回もお風呂入っちゃいました😅

結果、疲れがドッと出ました(笑)
お風呂で疲れるという😅
入りすぎました..
おかげでまた睡眠不足(笑)


でもさすが温泉効果✨
体がリラックスして、
大きなトラブルも無く踊れました(^-^)


別府大会のフロアは床が固くとても足が疲れます。
毎年私は土踏まずが吊ったり、
フロアーで踊ってる時に吊ることも。
翌日に佐藤先生も腰の痛みが出たりするのですが、今年は大丈夫そうです😀

お風呂で疲れを取るって大事ですね(^-^)



さて、結果ですが、
チャチャチャ、サンバの2種目だったラテンはオナーダンスを踊らせて頂き、

5種目総合の選手権だったスタンダードでは、
久々に2位を頂きました✨☺️


私達の体や疲労を心配して下さりながら
応援してくださった生徒様、有難うございました(^-^)

また地元大分のお客様からも沢山の声援を頂きました!有難うございました❣️


今日の踊りの感覚を忘れずにまた次に繋げていきたいと思います。




ちょっとボヤけてますが、踊ってる時のお写真でした✨