やっぱり今日も

お陰様で今日でELEGANCEは
1歳を迎えました~✨✨✨


ちょうど1年前のオープンの日は嵐。
暴風警報&大雨。

今年も雨降ったりして(笑)
まさか~^_^; ≧(´▽`)≦アハハハ

なんて話してたら、
やっぱり今日も雨でしたガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

2年目も、雨降って地固まる年になりますように☺️


今日という日を覚えて下さり、
一緒に記念日を喜んで下さる温かい皆様に
心から感謝です。

有難うございます。

素敵な誕生日になりました❤️


4月29日、

これまた私達にとって思い入れがある日。


雨や嵐にならないようにどうか皆様願ってください😱💦


どう見ても効果がなさそうですが
作ってみました☺️


え...飾ると?(--;)
と引かれましたが、

私達の雨男雨女っぷりが吹き飛びますように✨