禁止令

昨日、コンタクトを買いに行きました。


1dayで交換するのを使っているのですが、
残り3日分になったのでヤバイ💦と慌てて買いに行くと、

眼科の先生から
2週間コンタクト禁止令がლ('꒪д꒪')ლ


両目に傷&アレルギーで瞼の内側に沢山湿疹が出来てますと😭


痛かったハズですが、なぜ今まで来なかったのですか!?


...せんせぇ、コンタクト無いと困ります~💦

こちらも着けられると困ります~✋

そこを何とか~

ダメです( º言º)👊🈲
普通1dayでこの湿疹はできません!
視力もまた落ちてます。
長時間つけすぎです!!怒
2週間禁止!!



とがっっつり怒れまして😭
しゅん...( ´・ω・`)

本日から良くなるまで眼鏡😱


鼻が低いので、すぐに鼻の先っちょまでずり落ちてくる。
軽くスピンするとメガネが吹っ飛んでゆく、
不便な毎日です..

あ、パーティ・・

パーティでは見えないと踊れないので、

こっそりコンタクト着けないと💦😜

↓↓↓先生、めっちゃレッスン厳しそうに見えます...とビビられてます(笑)

 

 

さて、いよいよ、今週末になりました。


パーティのお食事ですが、
18時頃になりますので、
お昼をとってお越し下さい✨

早朝から来ていただく出演者の皆様、余裕のない時間設定で申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します♪


今朝打ち合わせに行きましたが、
会場のANAのスタッフの方も、不慣れな私達をサポートしようと尽力してくださっています。
感謝です✨


日曜日たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております❤️


※雨ふりませんように!  雨降りませんように!