お花

パーティの準備のお話を☺️

今回のパーティで1番こだわったのが、正面のお花でした✨
生徒様からご賛同頂いてこちらで準備し出させて頂いたスタンド花。
せっかくなら会場内に素敵に飾って、
生徒様に喜んで頂きたい!と強い思いがありまして、とってもこだわりました。


でもイメージを伝えるというのはとても難しくて、
なかなかホテルのお花屋さんに私達の作りたい会場イメージが伝わらなくて、
絵に書いて伝えることにしました。


無謀にも、また私が絵を書くんです😅

きっと、ブログをよく読んでくださる方は、
え....と思った事と思います😅
わざわざ買った色鉛筆。
しかも50色✨✨✨✨
どうせデッサンするならちゃんと準備!
※形から入るタイプです笑


ちゃんと佐藤先生と話し合って、
2人のイメージは全く一緒。

私が書いたのがコチラ

とってもイメージしやすいと思ったんですけどねぇ、しかも可愛い❣️

テーブルの上の薔薇のお花も会場で見たのと一緒です...よね??


でも
何で全部平面なの??
これをホテルに提出するの?
恥ずかしい💦
ところで何故、人を書いたん?
これホテルの人が受け取ったら笑うやろ!
しかもお花のイメージ2人で考えたのと違うや~ん!
※2人で考えたお花を描ききれなかったので適当に描いたらばれました
そしてよく見たら、「枝」じゃなくて「技」って書いとるやん!👊


と佐藤巨匠からボコボコパンチを受けKO。
ちなみに、実際にホテルに提出したのは
佐藤先生が書いたコチラ

驚き😱😱😱次元が違う...



何で立体に書けるん!!??
頭の中どうなっとる?!!!
何者!
とビックリ。

ちなみにこのお絵描きごっこは
別府大会の前日に宿で夜な夜な書いて格闘してました。
※書いてたら体が冷え何度もお風呂に入りました😅別府大会のブログを参照ください
 
 
そしてもちろん私のデッサンではなく、佐藤先生のデッサンを元にデータにしていただき、
(私のデッサン見せようとしたら、見せなくていい💦 と阻止されましたw)
これが現実となって、
こんなに素敵になりました✨✨✨✨✨😍😍

沢山の方が喜んで下さり嬉しかったです。


でも、よくよく考えてたら、


私のデザイン、
現実に実現してるんです。

ほら~!そっくり❤️笑 実写版!

ハープの方のドレスの色が違うくらい☺️

イメージが形になるのは嬉しいですね♡

ハープといえば、dinnerの時にお楽しみ頂いたアルパの生演奏はいかがでしたか?❤️

私たちは美容室であのアルパやピアノの演奏を聴きながらラグジュアリーな時間を楽しんでます☺️
赤坂にあるFAVORという美容室なので、ご興味お持ちの方はぜひ✨


1番の疑問は、
緑と白と紫でお花完成してるけど、
色鉛筆50色も何故買ったのか😅

形から入るタイプ、必ず無駄遣いになりますね😭


また、お絵描きした時は画伯として登場したいと思います。

あ、画伯といえば!!

先日ブログに書いた、私のドレスデザイン!
どこで登場したかというと、

佐藤先生、吉本先生と、3人で踊ったトリオのドレスでした~~✨


私の絵が、デザイナーさんの手により
こんなになって、↓↓↓
ちょっと見えづらいですが、
黒とゴールドのドレスでした❤️
私の頭の中のイメージそのまんま✨
素敵なドレスにして頂きました☺️


このトリオ、私達2人でベースを振り付けしたのですが、男性をとっかえひっかえ😆してましたね!

私がどちらの男性を最終的に選ぶのか??
とワクワクしたという声を聞きました❤️
私にとってハーレムで、踊ってて楽しかったです✨


でも、1番盛り上がったのは、
吉本先生と佐藤先生が組んだ時でしたね(笑)
文子、なかなか色気がありましたね😂

またいつの日か、文子が登場する日がくるのを
首を長くしてお待ちください😂


またshowについてのblogも書きますね☺️