御礼

4月29日  1周年記念パーティを無事に終えることが出来ました。

お越しくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!


佐藤だけじゃ大変だから!
準備手伝うよ!何でも言って!
と声を掛けて下さりお手伝いしてくださった先生方。


先生方の1周年お祝いに出ましょ✨と出演下さった生徒様や、賛助教室の出演者の皆様。


そして会場にお越しくださった沢山のお客様に
おめでとうございます🎊のお言葉を頂きました。


大事な1周年をぜひ成功させましょう✨とホテルの方々も未経験の私達をフォローし尽力してくださいました。

私達だけではこのように大きな会を成功させるのは困難でした。皆様のお力のお蔭です。
いくつもの色々な温かい想いが集まったパーティとなり、感動しました。

心から感謝申し上げます。


私達はこのパーティでは日頃の感謝をお返しする場だと考えておりました。
少しでも非日常の空間を楽しんで下さったようでしたら嬉しいです。


またいつか、このような機会が作れるように
頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



パーティのちょっとした裏話は
またupしていきます☺️