show

パーティ終わってもうすぐ1週間😊
あっという間ですね💦

皆様から沢山のご意見や感想を頂き、
反省や達成感を味わっているところです✨


さて、今日はオープニングshowのお話を☺️

オープニングではA級選手のクイックshowでした☺️

選手の皆さんにご協力頂いて、
迫力あるオープニングになったと思います。


忙しい選手の皆様。なかなか全員揃う事は出来ないので、
事前に集まれる選手だけにステップだけ知らせたり、動画で見本だけ送ったり。


1度も全員集まることなく、当日を迎え心配でしたが、当日の朝、20分だけ全員で練習できました。

短い練習にも関わらず、さすがでした✨

歓声も大きくて踊っていて楽しかったです❤️


実はこのクイックshow、
ぜっっったい分からない小ネタを仕込んでました😜



最後のポーズ、


ちょっと画像粗くて見えにくいですが...

この写真のポーズをしておりました~✨✨✨✨


ぜっっったい分かんねぇよ~💦
と総ツッコミを受けそうですが(笑)


気付かれない小ネタでございました😜



パーティ後は出演頂いた先生方とのレセプション✨
なんと、ANAさんがケーキをご用意して下さっていて、
わぁぁい✨✨✨✨

ホテルにも沢山ご迷惑をかけたのに嬉しかったです☺️

何故か2人で共同作業を!という流れになり、

切り方はエレガンスではございません😅

上からアチョ~!といきました(笑)



美味しく頂きました☺️❣️