日曜日


時間が出来たので、
ちょっと練習着とか見にぶらりとショッピングしようと思ったら、


ここはドイツ、そいえば日曜日は全部のお店が閉まってるのでした😅💦


誰もいない😅
cafeとパン屋以外どこも開いてない😭
買いたい時にいつでも買える日本は本当に便利ですね!



そしてお気付きの通り、
今日から雨です(笑)
私たちが滞在する5日間、雨のようです(笑)

哀愁漂ってます(笑)
哀愁漂ってます(笑)
ホテルに帰って

ひたすら真剣に映画に見入る佐藤先生。


ねぇ、ドイツ語やけど、
なん言いよるか分かると?


うんにゃ...


30分ずっと見てるけど
なんとなくストーリー分かると?


うんにゃ  全く...


何故見る?!!(笑)
分かるのはブラピという事だけらしい
分かるのはブラピという事だけらしい
ダンスの事を書く日は来るのでしょうか😜

また書きまーす☺️