夜ご飯

昨日の夜ご飯は
イタリアン✨


1人前が、日本のピザのLLサイズ以上の大きさで、
これをこちらの方は1人でぺろりとたいらげちゃいます。
パスタとピザと1つずつ頼んで2人でシェアしましたが、

いっこうに減らないピザに苦戦💦
顎が疲れました(笑)

そして今日の夜ご飯はベトナム料理☺️


前回キャンプでご一緒した時から
よくお話して頂けるようになった
瀬古先生、知愛先生に声をかけて頂いてご飯にいきました❤️


全日本チャンピオンの先生方と
こうして時間を共有できてとても嬉しいです☺️


誰よりも努力家で、ダンスにいつも真剣な先生方。
一緒に練習出来ることも嬉しいですが、
ダンスへの姿勢や練習など見ているだけで
私たちはとても勉強になります✨
そしてとても気さくで優しい先生方です❣️



肝心のレッスンやキャンプ、
ちゃんと勉強してますよ✨
遊んでばかりに見えるblogですが(笑)
日本人カップルも沢山いますし、
台湾やヨーロピアンの選手もいます☺️


そこを書け~💦💦💦と言われそうですが、
今日もこの辺で😜テヘッ


寝て明日に臨みます!
おやすみなさーい🎶


スタジオに入る前気合い入ってます☺️
スタジオに入る前気合い入ってます☺️