お天気

晴れました✨

暖かくていい空です☺️
レッスンや講習会、
勉強になる事がいっぱいで、学ぶ事が楽しいです☺️

でも踊れない自分や、バンバン踊る選手たちを見ると弱気になってしまう自分もいます。


大会は他人と比較されて戦うけど、
ダンスを踊るという事自体は他人は関係なく、
自分自身の踊りと向き合うもの。


狭い世界にいると、やっぱり気持ちを燻る事も稀にあったりしますが、
キャンプや外国に来るといつもそんな自分を反省します😅


出来ていないことを気付いたり、
自分を理解していない、ということに気付いたり、自分の甘さを痛感したり。

今回も、講習のテーマの中に
awareness(意識・気付くということ)がありました。


キャンプに来るたび以前はよく、ダンサー向いてない...
と踊れなくなるほど落ち込んだものでした。

でも、今回日数も少なく落ち込む暇も時間もないので、
必死に自分達のダンスと向き合ってます!
こういう時間が作れて幸せです❤️


体はバキバキ、心もポキポキ笑

元々から痛めている外反母趾の骨の疼きが最高潮で、思うように踊れず悔しい思いをしてます😭
えーん😭


日本から持ってきた冷えピタさんを
足の裏に貼って、熱を持ってる足を冷やして寝てます(^-^)


明日はまた少しでも踊りが1歩前進してらいいな!🎶


写真はチャーミングでとても素敵なカリーナ先生と☺️✨

とても優しくて分かりやすくて大好きです♡
今日はサンバの講習が素晴らしかったです🎶





ちなみに、朝は8時台から始まり夕方17時くらいまでスタジオに缶詰めで練習しています。
 

私はどんなに疲れてても時差で寝れない方なので、
毎晩0時頃ブログを書いたり何かしながら夜中にやっと寝付けますが、
佐藤先生、毎日21時には爆睡してます(笑)
素直な体で羨ましいです😜💃