聖地

ダンサーにとっての聖地、
ブラックプールに来ました✨☺️

長期間のダンスの大会なので、なかなか来ることが出来なかったけど、今年初めてこの会場にこれてとても幸せです❤️


福岡を出て、
ホテルに着くまで23時間程かかりました💦
ホテルに着いたのが深夜0時。

翌日は大会というハードスケジュールでした😭




こんな素晴らしい会場で踊れる事に感謝です☺️
ブラックの大会は、毎日違うセクションの大会が深夜まで行われます。

今日の大会では
朝8:30~9:30まで練習時間で、
その後10時に大会が始まり、
大会自体が終わるのが23:30💦😱


私達選手は、自分達が出る日に頑張ればいいけど、
運営の方達はこれを約10日間くらい。
大変だろうなって思います💦


私達は今日は移動疲れでヘロヘロでしたが、
会場の雰囲気に飲まれることも無く、
初めてを噛み締めながら踊りました。


結果はもう一個上に行きたかったけど
力が抜けていい踊りをしていたみたいです(笑)
結果に繋がらなかったけど、何故か沢山誉められました^_^;
次の本戦でまたトライしたいと思います!✨


こっちにきて、
食べたもの、

※シーフードヌードル
※ちゃんぽんカップ麺
※梅干し
※筑紫もち


日本から持っていった非常食ばかり:(´◦ω◦`):
早く、食にありつきたいです☺️


明日はアンダー21のアマラテン!
見るのがとても楽しみです🎶