コングレスとチームマッチ

今日はお勉強day🎶

朝10:00からコングレスに参加しました。
色んな有名な選手やコーチが講習するので、
とても楽しみに来ました。

身近で選手がドレスではなくレッスン着で踊るので、体の使い方とかとても良く見えます✨


初めはラテンのドーリン選手✨
大好きな曲、kiss the rainに合わせて踊るルンバのデモを近くで見れて朝一番からウルウル( இ﹏இ )
踊ってるところは撮れないので、
その後にパシャリっ✨
ボケました(笑)
他にも
ドーメン選手
ドーメン選手
ビクター選手
ビクター選手
トローレス選手
トローレス選手
ニキータ選手は撮り忘れました😂



他にもシンキンソンとロレインがスローを踊ったり、ドニーの講習だったり、
それぞれ15~30分の講習を楽しみました!


夕方まで講習をしっかり楽しんだ後は、
楽しみにしてたチームマッチ✨✨


会場はすごい人でその雰囲気に感動しました。
私たちは席を買ってないので、
立ち見の中でも1番良い場所で見れるように2時間前から立ちっぱなしで場所取り👍😜
ベストポジションで見れました❤️✨


チームマッチではアメリカチームが優勝✨
そりゃそうだ、
ラテンもスタンダードも1.2位の選手でチームになってる😂


動画など撮影禁止だと言われていたので、
偶然その後に公式な写真撮影をしていたところに遭遇したので撮れました☺️
great dancers✨
左からステファノ、リカルド、アルーナス、ビクター組です



こっちに来て2日目で感動することばかりで、
疲れてる暇はありません。


その後に、アンダー21の準決勝、決勝がありました。
見て勉強したかったので、
深夜2時まであった大会、全部見ました☺️


素晴らしい選手がいて、本当に勉強になりました。

明日も、朝10:00からコングレス✨
思い出のポールキリックの講習もあるので
ワクワク💃👍


昨日踊ってたところのお写真1枚だけ、
upします❤️