観戦

アマチュアラテン本戦と、アンダー21スタンダードを観戦しました🎶


アマラテンのレベルはものすごくものすごく高いので、勉強することばかり!!

自分がやりたい表現をやってる選手を見つけては、頭にイメージを残す作業をずっとしてました☺️❣️

お気に入りの選手を見つけては何位になるかなぁ??とか、決勝メンバーを予想したり🎶
勉強を楽しみました!☺️





今日の夕方、
リカルド組と、ニノ組のサイン会があっていて、
リカルドのサイン持ってるのに並ぶ(笑)
選手仲間に 何並んでるんだよ~!と笑われながら(笑)
ポスターにサインしてもらえるから、
教室に飾りたいと思って並びましたが、

サイン会の列を無視して中国の方々が写真撮影を始めたりして時間がかかりそうになったので、
断念しました😅😅えーん😭😭

残念でした。




こんな感じでサイン会してましたよ🎶
diinerの部ではフォーマルでないといけないので、
男性はスーツやタキシード。

女性はイブニングドレスやオシャレなファッションで観戦しないといけません。


毎日1回ホテルに帰ってオシャレして会場に向かわないといけないのでちょっと大変です😅


後姿、子持ちししゃものような脚が目立ちますね(笑)


初日のライジングスターの時のお写真があったのでupしておきます❤️


明日も朝は会場で練習出来るので、今日得たイメージを少しでも出せるように練習します☺️❣️