本戦

プロラテン本戦でした!

結果は2予選( இ﹏இ )

3予選に勝ち進んだ日本人はわずか7組。
統一全日本でファイナルに入る選手はしっかり3予選に進んでました。
思い切り踊りましたが、
実力が全然及びませんでした😭

また来年チャレンジする時は、今年の自分達と違う自分でいれるように、頑張りたいって思いました!
今頭の中にある踊りたいイメージが、
この1年で出来るようになってたらいいな✨

ドイツキャンプもそうですが、
プロとして選手として、厳しい環境に来て自分達を戒めて勉強することは大事な事だと改めて感じました。
練習頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



私達の長いお休みを受け入れて応援してくださる生徒の皆様に、心から感謝してます!
本当にお休み頂き有難うございます!
少しでもバージョンアップした姿を九州インターでお見せできたらいいな🎶と思います💃👍




さてさて、今回の本戦、
メイク、ヘアをイタリアの美容室に頼んでみました。
違う自分になれそうな気がして❤️
ヘアスタイルはシンプルに。
メイク、楽しみにしてたんだけど、
私の輪郭のせいか、


オカマっぽくしか見えない😆💦💦
自分で少し修正してから出場しました(笑)
爆笑でした



会場向かう前にパシャリ
ヒヨコサブレを頬張る佐藤先生

も1回💦ちゃんと撮るよ💦
今度は通りもんを頬張る佐藤先生(笑)

今回、まともなレストランであまり食事が出来なくて、
大会が終わるのも深夜の12時、空いてるマックに2連チャン。
夕方の着替えに帰った隙にカップ麺を食べたり、
ひたすら持ってきたお菓子を食べたり😆
非常に食に飢えてました😅


来年はホテルではなくフラットを予約出来たので、日本から少し持っていけばご飯が作れます✨



まず日本に帰ったら美味しい白ご飯が食べたい!
カレーが食べたい。
美味しい焼肉が食べたい。
ポン酢が食べたい、



お寿司食べたいけどインター終わるまで生魚食べれないねぇ💦とか。

ジョイフルとかロイヤルホストとかブラックプールにはないとかいな?(笑)


など、会話の半分食の欲求のお話ばかりしてます(笑)



お昼にイタリアンに行った時に大量に食べてテンション上がってる佐藤先生。
今日は最終日!
プロスタンダードの本戦です!✨
知り合いの選手の応援、また世界の踊りを勉強してきます😆❣️