帰国

綺麗な富士のお山が見えました✨✈️🗻

ホテルから約25時間かけて帰ってきました!✨


帰って来たばかりですが
今週末は日本武道館での日本インター!☺️
土曜日がラテン、日曜日がスタンダードです。


得たものを少しでも発揮出来るように
心で踊ってきたいと思います❤️


今週は3日間だけしか営業出来ないので
キャンセル待ちや
お会いできない生徒様もいらっしゃいますね😭
申し訳ございません。

次のレッスンの時には佐藤先生が愛情愛嬌たっっっぷりのレッスンを致しますので~💦
どうかお待ちいただければ幸いです。



帰国して1番に羽田空港で
温かいおにぎり&お味噌汁セットを頬張って
食の欲求が少し満たされました≧(´▽`)≦

いつも何か食べてた佐藤先生。
いつも何か食べてた佐藤先生。
明日から3日間、どうぞ宜しくお願い致します❤️