日本インター

今年の日本インターナショナルダンス選手権大会が終わりました☺️


結果は最終予選。
いつもの準々決勝(24)に行けませんでした( இ﹏இ )



海外から招待選手が8組、
日本の招待選手も7組。
招待選手だけで15組💦
他団体のチャンピオンも出場していたりして、


いつものベスト24をキープするのにとてもハードルが高く感じていました💦

でも、チャンスがないわけではないので、
どうしてもどうしても残りたかったけど
行けなくてとても残念でした😭😭


今回は髪型を変えたりイメージチェンジが出来ていて、
ブラックプールのパッションのままよく踊れていた、と褒めてもらえました☺️


まだまだ改善点もいっぱいあって、
コーチに叱咤されましたが、
今の方向性でいいと言ってもらえたので、
迷わずこれからも頑張れそうです✨



ただ、その夜は2人で

もっとこう踊ろうとか、こういう所は良かった、
とか反省会をしたのですが、
準々決勝に残れなかったショックがとても大きかったのか、

翌朝2人とも具合がとても悪く、
佐藤先生は酷い咳、
私は気管支炎から吐き気と熱😭


2日間、競技モードで戦う精神力を保つことが出来なくて、
日曜日のスタンダードは欠場しました😭



最近スタンダードも期待をしていただける様になってきているので、頑張りたかったのですが、
体が資本。
安静に休みました^_^;

良い報告が出来なくて、申し訳ないです。

その分、九州インターでダンスやパフォーマンスを楽しみたいと思います!


今回のインターではなく
去年のインターの写真ですが、
感情豊かな写真を頂いたのでupします❣️
大会への意気込みや本気で向かう気持ちが強いほど、この競技ダンスの世界は精神的な強さが必要で、大変な世界だと今回改めて思いました😅

日本のトップや世界のダンサーは大変だと思います。

いつも期待して応援して下さる皆様に応えれるように、これからも頑張ります☺️