久しぶり

なんだか、少し書かなかっただけで、
とても久しぶりな気がします💦


投稿が随分と遅くなってしまいましたが...

九州インター、
応援下さり有難うございました🎶

決勝に残った際は、沢山の歓声を頂き、
嬉しかったです✨



インターシリーズでは、名古屋、北海道、大阪と各地で大会があって、最後に九州。


仲の良い東京の選手たちから言われたのですが、
いつも各地を回るけど、
個人の応援では九州のさとちゃん達が1番成績発表の時歓声が大っきいんだよね!

と☺️

本当に嬉しいです。
いつも応援、ご期待下さり有難うございます💕


そして、九州のお客様達が1番応援が温かくて、
知らない自分達の事も近くで踊ると必ず声援を送って下さるから、九州のお客様が好きだ、
と言ってました☺️


何だか誇らしい気持ちになりました💕
そんな温かいお客様の前でいつも踊れて幸せです!




ですが、、、
九州インター、
スタンダードを踊る姿をお見せ出来ずにすみませんでした😭


金曜日から私の気管支喘息が酷く、
喘嗚、咳、39℃近い高熱と戦いながらのダンスとなってしまいました。
棄権も考えたのですが、
わざわざ北九州まで応援に来て下さる方々を
ガッカリさせたくなくて
ちょっと。無理しました^_^;



5種目連続で踊る時は心配してくださる眼差しが
とてもプロとして申し訳なく思いました😭
ベストパフォーマンスをお見せできなくて



くやちぃぃぃ(。>ㅅ<。)💦



ここ1年半くらいは体調ず~っと良かったので、
大事なインターで崩してしまって
とてもショックでした😭💦


ですが、何とか踊りきることが出来て、良かったです。応援有難うございました!


ずっと呼吸が荒く、咳も出て
レッスン中も皆様にご心配、ご迷惑お掛けしましたが、昨日からやっと良くなってきました☺️✨
やっと眠れるようになりました🎶


また基礎体力あげて、
踊れる体づくりしていきたいと思います☺️


もう暑い熱い夏ですね!
夏バテしないように、
しっかり食べて乗り越えたいと思います🎶(^-^)