工作



突然届いたAmazonの郵便物。


ダンボールから出すと

中から可愛い置物✨


またまた、こういう子ネタが好きな
佐藤先生が注文していたようで。


このお家が中に入ってるタイプのようで、

可愛いなぁ❤️✨ルンルン✨✨
な気分で中を開けると、


ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
まさかの

組み立て~😱😱😱😭😭😭😭😭



きたきた!工作!!!💔


と思って、
とりあえず、頑張ってみることに。


忙しい佐藤先生のお手を煩わす事無く作りたかったけど、
3分もせず、断念。


「社長...無理っす…」


「大丈夫!期待してないから👍少しは説明書見てみた?」



「説明書見ても分かりましぇん😭」


「はぁ💧ちょっと見せて!」


と、説明書を見せると


佐藤先生も、苦笑い





これまた

まさかの

中国語😭


赤色で書かれる注意書きも読めない😆


無言で佐藤先生は説明書を閉じ、

無言で袋を閉めて箱に戻して、



うん、、(笑)

と一言。


そして何も見なかったことに(笑)





この工作は細かくてけっこう時間がかかるそうで、
いつの日か日の目を浴びる日が来ることを
首を長くして待ちたいと思います^_^;




あっという間に6月も終わって、
年の半分が終わりましたね!
月日が経つのは早いものです💦

下半期も、1日1日を楽しんで過ごしたいと思います😆
皆様もこれから夏バテにお気をつけください🎶