久留米

昨日は久留米で
ソシアルダンスアカデミーダイナ
70周年記念パーティに参加させて頂きました🎶



1周年をやっと迎えたエレガンス。
70年って、本当にすごいですね💦💦
今どきに言うと、

半端ねぇ😵💦😭
ですね


写真はダイナの主宰の先生とパシャリ!

佐藤先生がちょうどいなかったので、
3ショットは出来ませんでした💦
大変お世話になっている先生です。
おめでとうございます!



パーティもとても豪華で、
九州のトッププロのショーと、
東京から元全日本チャンピオンの嶺岸先生、
大阪から今の日本のトップダンサーの浅村先生のショーがありました✨✨
歴史あるお教室の記念のパーティらしく、
豪華なshowでした🎶


私たちはチャチャチャと、
トリオで青山組と吉本組と共演させて頂きました!


トリオの最後で
男性3人で
「70」の文字を描いて笑いを誘ってました(^-^)



ダイナの先生方の笑顔が印象的でした。
おめでとうございます🎶



そして写真は
浅村先生のパートナー、恵美せんせいと💕

初めてお話したのは数年前。
台湾の大会でした(灬º 艸º灬)
パーティ会場でお会いできて光栄でした。



今月はあと熊本大会と、選手会のフェスティバルがあります!
大きな、イベントが続く7月です☺️


熊本大会では日本インターと同じ、
サンバベーシックのソロ競技があります。
ベーシックは難しいので、緊張します💦
きちんと理解した上で
表現したいと思います!


明日の台風はどうなるかなぁ💦