ドレス

あちぃぃぃ🌞🌞ですね!

 

教室に入ってこられる皆様の第一声が 

人それぞれ違って個性があって面白いです✨

 

 

「極楽~♨️」や「天国~👼」

「あちぃぃ🌞」 「死ぬ~💀」 「溶ける~🍦」

「・・・・・・・(´-ι_-`) 」

 

など^^;

何気に、楽しみにしています(笑)

 

 

 

 

梅雨明けしたとたんに、猛暑で、身体がしんどいですね💦


 

私は先日の大雨で傘が壊れたので、新しくおNEWのかわいい傘を買ったら、

翌朝梅雨明けして、 

せっかく買ったのにいまだに使う日が来ず、

チーンとなっています😂

 

 


さて、もうすぐまた、ドレスのデザイナーさんと打ち合わせが💕

今回はスタンダードを新しいものに変えるのですが、

何色にしようか、どういうデザインにしようか、

イメージが湧かず

画伯、不調です・・。

 

 

また、インスピレーションをもとに、

お話合いをしたいと思います^^

 

 

ドレスページにも新しくUPさせていただいたのですが、

私が着ていたスタンダードドレスを販売しています。

 

 

 

私のお気に入りドレス✨

 

 

 

このドレスを初めて着て踊ったときに、

初優勝させていただきました💕

思い出のドレス。

 

 

 

これまで沢山ドレスを着てきて、

強い気分、明るい気分、コンペ色が強い気分

などドレスの雰囲気で心持ち変わるのですが、


このドレスは「エレガントな女性」な気分になれるドレスでした!


 

なかなか、手元に踊ってる時のお写真が手に入らないので、この時のドレス写真があまりなくて、

今までずっと販売に出せないでいました。

 

 

 

ふんわり ふんわり 可愛い
ふんわり ふんわり 可愛い

スポンサードドレスなので、元のお値段はきっとベラボーにお高いと思うのですが・・・


あと少ししたら、チャコット様にお返しして店頭で販売されることになると思います。


お教室での方がお安いと思いますので、

気になる方がいらっしゃいましたらお教室にお問合せ下さい^^🎶




暑い熱い毎日。
空いた時間や営業後に極楽✨✨


さて、それぞれ佐藤先生、私、どっちのお気に入りでしょうか?😆