サンバ

今週末にある、熊本大会!

決勝ではベーシックのソロ競技が行われます✨
ベーシックが1番難しい😭💦

忠実にベーシックを踊る中で自分らしさを出したり、強弱を表現したり。
派手に踊ればいいわけでもなく、静かに踊ればいいわけでもなく...


個性を出しながら基本に忠実に💦




今日はそのベーシックの練習だけに
かなり長い時間を費やしました💦


コーチから習ってきた情報や動画や教本を見ながら復習。
地味な練習。

もっと開かなきゃね💦

音がクイックになってないね💦

と確認確認。
もっと体使えるはず~💦💦💦と
ツイストツイスト😆


この地味で難しいベーシックの練習をした後に、
スタンダードを、気持ちよーーく練習して、
満足な佐藤先生。



前回のブログの質問の答えは、

チョコモナカジャンボ=佐藤先生でした☺️

この、板チョコ具合がたまらんっちゃんね!
といつも言ってます👍