8月

あっという間に7月が終わって8月になりました☺️

日曜日にあったフェスティバルでは
沢山の方の笑顔溢れる踊りを見てて
ほっこりしました💕


当日は台風が心配でしたが、
弱まってて良かったです✨


佐藤先生は1日で150曲程踊り、
だんだんと1日の中で顔が痩せていくので、
見ていて面白か...あ、いえ、心配になりました(笑)


あれ、先生朝より痩せました?
と皆さんに言われてました😂
教室から出場して下さった皆様も、
楽しく踊れたり、間違った~💦って笑っていらっしゃったり、日頃の練習の成果が皆さん出ていてとても見応えがありました☺️

お疲れ様でした!



プロショーはチームマッチとフォーメーション✨

チームマッチではスローを踊って、
フォーメーションでは吉本先生とサンバを踊りました✨


今回のサンバは、吉本先生が全て作って下さり、
カッコイイ高速のサンバでした💕
有難うございました(^-^)



今週末も山口県でイベントがあるので、
毎週デモンストレーションの準備に追われています💦

今週末も皆様に満足してもらえるように
良いshowに仕上げたいと思います💕
そして
昨日、ドレスの打ち合わせをしました(^-^)
まずラテンのドレスのデザインを✨✨
頭の中で考えてるイメージを伝えたくても言えなくて、絵に書いても自分のイメージ通り書けなくて、
むむむむむ(´ε` )
となりまして、


お相撲さんの廻しをして
タスキを掛けて
タクシー停めようとする人にしが見えない😂
この絵を見せるのは、自主的に控えました。


なので色んな写真を見ながら、
デザイナーさんの意見に合わせて、
最終的にはこんな感じのドレスに😆
ついに文字で表現。

ひとまず、私のデザインで妄想してみてください🎶

プロの手による素晴らしいデザイン画は
また、ドレスをお披露目した後に✨





スタンダードに関しては、
担当デザイナーさんがいつも素敵に作ってくださるので、完全にお任せです✨

私自身も、楽しみです😆

今日の出来事。
佐藤先生がレッスンしてる中、
1人でカウンターでドーン!!!
と大きな音を立てて
滑って転けてしまいました
カウンターの棚で打って
わずか1分もせずにどんどん青くなる足^_^;

 

 

スネ?なので

悶絶していると、


爆笑しながら駆けつけて


大丈夫~!!??!!

と、駆け寄る先生。


お??あらやだ優しい✨

と思ってたら、
まだ新しいけんね💦💦


デスク、大丈夫???


とニヤニヤしながら笑いを取りに走る😆


こんにゃろ~😈



佐藤先生の取り置きシュークリームをこっそり食べてやる!(笑)