山口

今日は山口に行ってきました☺️

ダンス界の発展や指導に長年ご尽力された
山口の先生の為に開かれた会でした。


私達はサンバを踊らせて頂きました。
会場の皆様が盛り上がってダンスを楽しまれている姿を、お空の上から喜んで下さっていたらいいなと思いました☺️


そして今日、この場に参加させて頂いたことで、
佐藤先生と当たり前の様に踊れている日々に感謝して、

ダンス人生がまた豊かになるように、
これからの日々を大切にしていきたいなと私は思いました☺️



今日の会場は海峡メッセ✨


帰りの夕日が綺麗でした❤️
次のイベントは2週間後の熊本です☺️


また熊本の選手とのフォーメーションもあるので、楽しみです🎶