お盆休み

今日、お盆休みで帰省された大学時代の先輩が、

教室に遊びにきて下さいました✨✨


突然の来訪に驚きましたが、
変わらない優しい先輩に会えてとても嬉しかったです😆


お写真はお顔をぼかしてますが、
雰囲気からも見ての通り、
とても優しく男前の先輩✨


私を大学時代、舞研に勧誘して下さった先輩でした!

佐藤先生も満面の笑み☺️
嬉しそう~😆


有難うございました💕
また会える日を楽しみにしてます(^-^)


明日から16日までお教室はお休みさせて頂きます。

お盆休みの間に、来週のパーティのフォーメーションの練習に熊本に行ったりもするので、
なかなかゆっくりは出来ないですが、

パーティや海外遠征など、必死に駆け抜けた前期の疲れをお休みの間にしっかり取って、

忙しい9月を乗り越えれるようにしたいと思います☺️✨


お忙しい方も沢山いらっしゃると思います。
少し夜風が涼しくなってきましたが、
まだまだ暑い日が続くので、
夏が終わるまでどうか熱中症にはお気をつけ下さい💦



私たちは美味しいお肉をモリモリ食べて、
体力気力upしておきます☺️👍