引退パーティ

昨日は熊本の井上真治先生、津野都先生の引退披露パーティでした✨


引退パーティは、チャンピオンクラスの先生が行うので、九州でも開かれるのは久しぶり!


選手にとってこの大事な引退パーティは特別なものなので、
井上組の為に成功させようと、熊本の選手の一致団結した姿が凄かったです!


500名を超える大規模パーティ。
素晴らしかったです😭


90名程のアマデモ、
プロショーも、合わせるのが大変なフォーメーションがいくつもあり、
引退を祝いに東京からも選手やコーチがかけつけ、


井上先生・都先生が現役選手時代に駆け抜けたダンス人生が、どれだけ濃く、熱いものだったのか伝わるパーティでした😭



パンフレットを見たり、井上組のダンスを見ながらうるうる( இ﹏இ )


ダンスに打ち込み全てをかけた選手にとって、
引退披露が出来るって誇りだと思います🎶
お疲れ様でした!!


私達は、ソロでチャチャチャを1曲と、
フォーメーションに1曲参加させて頂きました。


九州ラテンチャンピオンチームとして、
熊本の青山組と、松本組と3組で
白鳥の湖の音楽で踊りました😆


お盆の間に熊本に練習に行った甲斐もあって、
ちゃんと踊れてホッとしました(^-^)


フォーメーションは他の選手と合わせながら踊るショーなので、チームが仲良くなり、
楽しく取り組めました🎶


最後に写真を何枚も撮ったのですが・・


また出た、悪ガキ佐藤!!!

悪過ぎる佐藤・・・

5歳児かっ!!!


結局、フォーメーションメンバーでの記念ショットは全て悪ふざけしておりました😂
打ち上げで、
日本チャンピオンの橋本先生と一緒に写真を撮って頂きました☺️
ここもふざけるといいのに笑


引退パーティ、また次はいつあるか分からないけど、素晴らしい機会に参加できて光栄でした。


私達もダンサーとして精一杯打ち込みたいなと思いました(^-^)




井上先生、都先生、

お疲れ様でした☺️