楽しみなshow

8/31
今日で世間の夏休みが終わるのかな?
 

小さい頃、最初の1週間で宿題を半分終わらせて、
それから余裕な気分になって沢山遊んで、

ギリギリになって慌てて2.3日で残りの宿題を泣きながらやる子供でした(笑)


計画性があるようで、無いタイプでした😂


佐藤先生はどうだろう?

きっと、最初にぜーーーんぶ終わらせてしまうタイプかと思います☺️




さて、昨日は夕方から弾丸で大阪に行ってきました!

9月中旬にお世話になってる先生のパーティがあって、そこのプロshowに参加させて頂くことになりました☺️

去年も参加させて頂いた豪華なshowです🎶
脚本からナレーションもあって、1つのストーリーを演じていくような感じです。


テーマに合わせて何組もフォーメーションがあるのですが、九州の私たちは一緒に練習出来ないので、


今回は練習出来ないカップルの集まりという事で、東京の先生とチームを組むことに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ソロパートや合わせるパートがあって、
合わせるパートは動画で覚えて、当日ぶっつけです😂



ソロパートの2分間は自由に曲に合わせて振付して欲しい!との事だったので、

これから自分たちで振付します🎶

日頃九州の暖かい声援の中で踊らせて頂くことが多いので、大阪で踊るのはドキドキしますが、
最善を尽くして演じて来たいと思います☺️


衣装を着てる当日の様子はまたアップします💕

明後日の日曜日はセントラーザ博多で行われるパーティでゲストとして踊らせて頂きます☺️


張り切って踊ってきます🎶