デモ

昨日は
ダンス銀河のパーティにお招き頂き、
スペシャルゲストとして4曲踊らせて頂きました✨✨


昨日のパーティでは、デモンストレーションの前にディナーがあって、先生も席について一緒に食事をするスタイルでしたので、

エレガンスから来てくださった生徒様と同じ席で楽しくお食事出来ました✨😆

抽選会では、私達2人とも当たってしまって、
申し訳ないと思いつつ、
喜んできました(笑)


昨日宝くじ買ったらいい事あったかな?😜


ダンスは
ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、パソドブレ
を披露してきました👍


お写真を荻野健太郎先生が撮って下さって、
かっこいい写真をいくつも送ってきて下さいました:;(∩´﹏`∩);:

有難うございます💕

1曲目にワルツ✨

ちょっと緊張してたけど、気持ち良く踊れました💕
2曲目にタンゴ。

4月のパーティでも披露したタンゴ、
スローも少し混ぜたアクセントの強い曲で、
大好きな演目です☺️
3曲目にチャチャチャ✨

結構運動量が多くて、大変な演目です☺️
ここで、私の着替えの場繋ぎにスピーチする
佐藤先生😆

スピーチ苦手なはずなのに、イキイキとしてますね✨楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後にパソドブレ✨



4曲も披露させて頂き、感謝です💕
有難うございました。



最後にこんな写真も堂々と盗撮されてました(笑)
カメラマン(荻野先生)の腕がいいのでしょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ナイススマイルなとこを撮って下さいました😂

有難うございます!
明日は台風で営業が出来るか心配してましたが、
福岡の方は直撃はしないようで、安心しました。
ですが、風が強いと思うので、どうか皆様気を付けられて下さい!
大きな台風、他のエリアでも被害が出ない事を願ってます~(´×ω×`)
今週末は鹿児島大会✨
スタンダードもラテンも4種目ずつで、
体力のいる大会!
お肉食べて力つけまーす💦☺️