鹿児島

今日は久々に鹿児島に来ました🎶


鹿児島で大会があるのは7年ぶり💦

ホテルで大会があることも珍しいので、
ワクワク☺️


前日夜に鹿児島入りをして、
気持ち良い温泉に入って、リラックス💕

お肌ぷるぷるになりました☺️


仕事している日はいつも家に帰るのが0時や1時頃。
日が変わる前にお布団に入ってる事が不思議で、
スーッと幸せな気持ちで眠りにつきました😆


でも真夜中にすごーい雷が💦⚡️⚡️

窓を開けて寝ていたので、
雷の音に飛び起きて、あたふた。


私と全く対照的に起きない佐藤先生😅

真っ暗の中、ホテルの窓の閉め方が分からず、

「窓閉まらない💦💦うひゃ!雷こわっ!バリ怖!     窓~!頼むから閉まってくれ~😭」

ドーン!となる度に閉まらない窓にウヒャーうひゃブツブツ言って、

ひたすら独り言を言いながら雷と窓と奮闘し、
怖かったです😅

それでも気持ち良さそうに寝ている佐藤先生を
ジトーーっと💀💀( º言º)と羨ましく思いました。

そだよね、いつも頑張ってるもんね。
疲れてるよね。
と思ったけど、窓開けて寝た佐藤先生を恨む私😂




その後、全く寝れず朝を迎えてしまって、
スッキリした顔で目覚める佐藤先生と
対照的な私(笑)😅


夜中の格闘した話をすると、
部屋の中に雷落ちてくるわけないよ😅

と冷静なツッコミ(笑)

妙に納得して、必死だった自分がおかしく思えました😂


大会が始まると、徐々にギアが上がり、
鹿児島のお客様の声援を楽しみながら踊らせて頂きました☺️

声援頂き有難うございました!!



今日の佐藤組。
あ。違った💦💦
リーダーが違う!!😱


今日の佐藤組😀

ラテンではオナーダンスにサンバを披露させて頂きましたが、

スタンダードは残念ながら3位に😭



イベントが続きますが、全日本や統一全日本も控えているので、気を引締めて練習に励みます👍✨


帰りはお写真撮って下さった月岡先生達とコーヒー屋さんでダンスについて熱く語り合って、頑張ろ!と反省したとこでした☺️






最後に、エレガンス所属の新しい選手をご紹介🎶
今日の鹿児島大会で、
学生以来、久々に大会デビューしたカップル。

Kくんカップルです
アマチュアスタンダードE級、
優勝おめでとう🎊
長身を生かしたスタイリッシュな踊りで2人とも目を引きました☺️

3月に福岡の大会でDクラスに挑戦します!
その時は応援皆様宜しくお願いしますm(_ _)m


また前回熊本大会でEクラスに初挑戦した
Mくんカップル。
今日は初めてチャチャチャも踊って、
満面の笑みでenjoy dancing してました🎶
D級優勝おめでとう🎊

1人で取ったぞ!みたいな写真ですが、笑
パートナーのIちゃんもgood danceでした💕


若手の教え子達が頑張っているので、
私たちもパワー貰ってがんばりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日はゆっくり睡眠たっぷりとって、

また明日からの新しい1週間を元気に過ごします💕