大阪show

昨日は大変お世話になっている大阪の
Dance Resort Nakamurandのパーティの
プロshowに参加させて頂きました✨


とても勉強になるshow。
今年のテーマは「cinema」
アカデミー賞受賞作品を上演しているという設定で


アメージンググレースで医療シーンを演じたり、
007の曲でスパイを演じたり、
エンダー~🎶のボディガードや
アルマゲドンの曲でアルマゲドンの世界観を表現したり。


それぞれのチーム、テーマに沿って踊っていて
見ていて面白かったです🎶


私達が参加したのは
チーム「祭り✨」

集まって練習出来ないメンバー、
東京と岡山のダンサーと一緒に踊りました。


私達のチームだけ一緒に練習出来ないので、映画関係なく、三味線の曲でお祭りに関わる衣装でRumbaを踊りました。


でもせっかくのshowだから、ソロパートでは
昔の夏祭りの淡い思い出  を表現する感じで振り付けしました。



東京の先生がリハーサルに来れないということで、ぶっつけ本番💦

でもうまくいきました✨💕


衣装はコチラ💕
本当は、佐藤先生も甚平を着るはずだったけど、
甚平を着ると下が半ズボンだから嫌だと駄々を・・^_^;

スタジオで試着したこのまま本番踊ると思ったけど、
↑↑↑
このまんま出て欲しかった…けど、
黒づくめに決めてました。


チームのみんなから、
さとちゃんだけかっこいい感じに仕上げてずるい!と言われてました😂


プロshowは本当に豪華で、

cinemaの演目の間で、
世界ファイナルのドーリン・マリーナ組が超絶かっこいいダンスを踊ったり、

元日本チャンピオンの北條先生が踊ったり、
見るだけで勉強になる時間でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




主宰の中村組と、北條先生とパシャリっ!
センターで佐藤先生がパーティ開いた人みたいじゃないか(笑)



他にも東京の松本先生とパシャリっ!
ドーリン・マリーナ組と中村組!
打ち上げも朝4時まで(笑)


楽しい一時でした🎶


そして今朝は10時から、
ドーリンとマリーナのレッスンを受けて帰ってきました☺️



showもレッスンも勉強になることばかりで、
充実した時間でした🎶



明日はまたパーティです。
今日学んだ事を早速踊りに取り入れて踊りたいと思います☺️


頑張ろぉ!