日曜日


昨日は ダンススタジオ コミコミ倶楽部
のパーティに行ってきました🎶

4月のエレガンスの1周年パーティの際に
コミコミ教室から共演会に沢山参加して下さり、
パーティがお陰様で盛り上がりました。

なので、小見先生のパーティがある際は御礼が出来たらと考えておりました☺️
参加出来て良かったです🎶


プロデモの時に
ルンバを踊らせて頂きました✨

前日にマリーナ先生からルンバを習ったばかりだったので、
いいイメージで踊ることが出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また荻野先生が素敵に写真を撮ってくださいました✨
有難うございました!


そんな荻野先生、
イケメン三銃士の写真撮って!とカメラを渡されたので、私がカメラマンになってパシャっ😆


一眼レフカメラのシャッターを押した時の感触が気持ちよくて、沢山撮りました😆

シャッター押しすぎだよ!✋と突っ込まれましたが、いい写真が撮れて満足❤️


カメラ欲しくなっちゃいました😅

会が終わった後は、またカメラで遊ぶ(笑)




月末全日本に向けて、モチベーション上げて、
練習ハードにがんばりーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑