北海道

5年振りに北海道に来ました☺️


空港着いたら
虹がお出迎えしてくれました(^-^)
大会の事をすぐ書く予定だったけど、
気持ちの整理をして書こうと、
美味しいもので気分転換してから書くことに😅


お魚さん、美味しゅうございました💕

いいなぁ💦
という声が聞こえてきそうな美味しそうな写真☺️💕




さて、

大会無事に終わりました🎶
ラテンは背番号7!

お!ラッキーセブンだね!なんて話してましたが、

結果は最終予選😭
いつもは次のラウンドの準々決勝で、
今回は準決勝を目指していたので、
けっこう落ち込んでしまいました😅


でも
私達の中でよく踊っていたし、
最近の中でもベストダンスできました☺️


色んな人からももっと上に行くべきだったと声を掛けてもらったり、
有名なスタンダードの先生からもラテンの講評をわざわざ頂けてたりして、
気持ちが少し楽になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



踊りの感触が良かったので、
この感触が消えることのないように
ポジティブに行きます☺️✨


今回、ドレスが新しくなりました💕

今回のドレスはイメージを変えて
ヌーディ-がテーマだったので、
ドレスが似合うように、体づくりを頑張って
大会に挑みました(^-^)


これが↓↓↓   
こうなって↓↓↓  デザイナーさん、神です♪


こうなりました☺️✨

かっこよく写ってて嬉しいです💕☺️

スタンダードは
ラテンのショックを引きずって
じぇんじぇんダメダメでしたので、
出直してきます😅



明日は台風、影響なく帰れますように💕✨

白い恋人を食べるのも楽しみですが、
薬院の恋人(生徒様)に会えるのを楽しみにしてます😂❤️