ストレスグッズ

ずっと気づかれず、
ひっっそりいたミニ盆栽くん。


ついに玄関に進出しました😂

気付かれず悲しかったのね😂
と内心思いました(✿˘艸˘✿)ププッ

北海道から帰ってきて、
ゴソゴソスタジオの飾りを変えたり、
配置を変えたりして10月の秋気分に☺️


ここでまたAmazonから何か箱が届き、ニタニタし始める佐藤先生。


....

なんこれ  ?😅



知恵の輪✨✨✨


とキラキラした目で取り出す😅

やってみたけど、
3つとも僅か30秒でイライラし始める私(笑)


ストレスたまるやん💦💦

と言うと、


楽しまにゃ~✋ニヤリとして始める。

1つめ


.....何これ?😅
すぐに2つめに変える^_^;

あら?イライラ??(笑)


お兄さ~ん

口、開いてますよぉ😂


......。


お兄さん、口、歪んでますよ😂


..

んあ"~!出来ん👊😈


ストレス溜まっとるや~ん💦😅


最高のストレスグッズが登場しましたので、
待ち時間遊んでみてください☺️✨



追記


取れたど~٩(ˊᗜˋ*)و
..あれ

戻し方分からない💦💦


生徒様に遊んで貰いたいのに、
元に戻し方が分からなくなってしまいました^_^;