ムズムズ



はてはて


困りました😅





マスク姿を見て、皆さんに

「あら先生大丈夫ですか💦」
「北海道で風邪ひきましたか?💦」

と心配して頂いて
大変申し訳ないですが..😭



確かに、北海道からおかしくなりました。
ラテンが終わった夜辺りから

鼻がチクチクムズムズ。


2日目のスタンダードの時は
大会中どんどん悪化😅
あ~酷くなってるなぁと自覚しながらも
何も出来ない💧


帰ってきて、
更にどんどん酷くなって、

マスク無しでは人と話せないように(笑)


真っ赤っ赤ニキビちゃんが
僕はここにいるよ?と存在感を最大に示しています。

二十歳過ぎたら吹き出物
と言うべきらしいですが

ニキビちゃんです😜
妙な意地です😆👍


美肌加工をしてるので薄く見えますが、
実際はもっと存在を主張してます😆


北海道産ニキビ。
中にイクラが入ってます(笑)






最初マスクをしてなかったけど、

話してても、話し相手と目が合わない(笑)

コンビニの店員さんも、
宅急便のお兄さんも、
目が合わない。

みんな、この赤っ鼻に目がいってしょうがないようです😂😂😂


なので、昨日夕方からマスクを👍

「風邪ではないけどちょっと鼻の調子が悪くて~💦」
と嘘は言ってない表現をしてます(笑)


もともとお肌が強くないので、
大会で使用する茶色いファンデなどが合わなくて、
大会メイクを長時間すると、必ず何か出来ちゃいます💦


2日間連続で長時間メイクする時などは、
大会中に出来始めちゃいます(笑)


今回は何故か、お鼻のてっぺん。
お肌呼吸したかったんだろうな💦

ま、この可愛くないニキビも含めて私なので、
一緒に当分過ごします。


さて、困ったのは、
3日後に山口で大会が😱


隠れるかなぁ💦

最強のコンシーラーは無いかなぁ?

いゃ~隠れないだろうなぁ💦

とそればかり考えてますが、


どこまで隠せてるかは
当日のお楽しみに💕