ダブル

今日は 今年最後の九州大会が山口でありました!

スタンダード5種目、ラテン4種目、
たくさんの種目を踊れました☺️


ラテンは新しい黒のドレスで踊りました✨

オナーダンスでルンバを披露させていただきました💕
午後の部のスタンダードは5種目総合の選手権でした✨

欠場も多く、優勝を狙うチャンス!
ですが、財団ではなく、他団体から九州トップクラスの選手もエントリーして出場されていたので、

負けるな~💦という
ご期待の声が多く、なかなかのプレッシャーを感じ、体力的にも精神的にもタフな戦いでした💦


決勝ではタンゴのベーシックのソロ競技。
緊張しました😂💦
ソロで佐藤先生がいつもと違うステップをしだしたので、ビックリ(笑)
みんなが集中して見てる中、次は何を踊るんだ?💦というアドリブで踊るピリピリ感が上乗せされて、
ドッと疲れました(笑)
でも、ソロ競技楽しかったです☺️

その決勝では新しいドレスで踊りました💕❤️

残念ながら踊ってる動画やお写真が無かったのと、ドレス着てお写真撮るのを忘れてしまったので、またの機会にドレス写真はアップ致します☺️


結果は、沢山のご声援を頂いたお陰様で、
初めて5種目総合選手権でスタンダード優勝させて頂きました✨✨

ご声援頂き有難うございましたヽ(*´з`*)ノ

お教室から来てくださった生徒様も、
長時間応援下さり有難うございました☺️

今日は
ラテンもスタンダードもW優勝✨できて
とてもとても嬉しかったです🎶




また来年の九州大会、沢山チャレンジしていきたいと思います。

お教室所属のアマチュアの選手も、
今日は驚くほど良い踊りをされていたり、
持ちクラスで優勝したり、
それぞれのカップルの成長が見れて嬉しかったです☺️


次の九州大会まで間が空くので、
その間に沢山課題をクリアーにして、
来年また新たな一面を見せて欲しいな🎶と期待しています。
お疲れ様でした🎶


九州の大会は終わりましたが、
私達はあとひとつ、全国の大会が残っています!

頑張ろぅ~(ง •̀_•́)ง