Amazon



Amazon  というタイトルをつけると、
あ、またか...と想像出来ると思いますが、


そうです。
またもやAmazonから箱が届きました😅


佐藤先生はAmazonの回し者?と思うくらい
知らぬ間に注文していて、何か届きます(笑)


はい、はい、

またもや置物か何かかな??
と思って開けてみると、


ネックピロー~✨✨
珍しく
必需品が届きました😆


珍しくなんて言うと怒られちゃいますね😅


飛行機や新幹線の移動で必ず熟睡して、
起きたら首がおかしくなってる事が頻繁にあります。


海外用の持ってるやつは、浮き輪みたいに空気をいれるもので、あまりフィットしなかったので、
新しいネックピローにワクワク✨

こーんなやつで、

イメージ図はこんな素敵な感じ✨

これは素敵なモデルさんがするから美しいのであって、

私がしたら、、、と思って着けてみると


※注)怒ってません!😂

何だろう、

何だろう😂
モデルさんのようにならない...



怒ってるの??

と聞かれ、

いやこう見えてとっても喜んでます😅

というやり取りをし、


見た目おかしくても、使い心地が1番よ👍
と言ってひとまず座って目を瞑ってみる。





目を開けて

このピロー使いやすそうだね🎶


というと、


あなた、今、会話途中に目瞑った瞬間から突然
30分は寝てましたよ...

と言われビックリ😂


ネックピローが気持ちよかったから😍
です、きっと🎶

とりあえず、
ごめんなさい と 有難う でした☺️👍


そして今朝は 営業始まる前に
Maya先生という先生のレッスンを受けてきました🎶


メンタリストのような先生で有名みたいで、
世界のリカルド組などもアドバイスを受けられてたそうです。


スタンダード、ラテンの
ダンスのシステムのような事を学びました。



最後に言われたのが、


スタンダード、ラテン、アメリカンスムース、
アメリカンリズム、


このシステムを教えた選手は1年で皆世界ファイナリストになったわよ💕

と☺️


えええーーーっと
じゃ
私達も1年後は世界ファイナリストでしょうか(笑)


という笑い話でレッスンが終わりました(≧∇≦*)


でも、フロアーで踊る時自信を持てるように、
素敵な女性に見えるようになるためのきっかけが沢山詰まっていて、
やっぱり学ぶことは大事だなって思いました☺️



声掛けて下さり、学ぶ機会を頂き有難うございました