フェスティバル


日曜日は福岡のフェスティバルでした✨

和気あいあい、
生徒の皆様楽しそうでした✨☺️

初めてフェスティバルに参加して下さった生徒様も、
とても緊張されていましたが、
フロアーでは堂々と踊られて、
応援にも力が入りました☺️

何より、私も楽しかったです🎶🎶



次のフェスティバルは2月にあると思うので、
またこの楽しいヒトトキを楽しみにしてます
( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


そしてお知らせです🎶
11月23日の祝日はダンスの日✨
戸畑の浅生スポーツセンターで行わます。

私達ももちろん参加しますが、
福岡のプロの先生達がリボンとして
ダンスタイム沢山踊ります✨
参加費は1,000円🎶

多くの方にお会い出来るといいな( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
と思います。ぜひご参加下さい!