ウキウキ

統一全日本出場のため、東京に来ました🎶


今日はラッキーな事が✨


東京の先生のスタジオに行ったら、
そこで世界3位のトローレス組がいて、
外国人のコーチャーのレッスンを受けている所に遭遇しました😍


同じフロアでレッスンウェアで練習している所を見れるのはとても嬉しくて、ベーシック踊ってる所をひたすら盗み見勉強✨☺️


私達もトローレス組のすぐ横で踊ったり、
とてもいいイメージが頭に残りました😍


明日は楽しんで踊れそうです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


結果が残せるともちろんベストなんですが、
結果ばかり考えず、自分達のダンスを楽しんでそれを表現する事を1番の目標にして踊ってきたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Have fun💕