統一全日本

今日は 3つのプロの組織が一緒になって闘う
統一全日本でした☺️✨

3回目の挑戦!

一昨年も去年も最終予選で終わってました。

財団の全国大会も今年は3月の大会以来、
武道館も北海道も最終予選で終わっていたので、

今日は夜の部の準々決勝にどうしても残りたかった💦

結果はその準々決勝で踊ることが出来ました😆✨
1予選から5ラウンド踊りました💦


準々決勝からはかなり層が厚く、
各団体のファイナリスト、財団のセミファイナリストばかり💦
財団だけの大会より残る事が困難なので、
その中に残れて嬉しかったです。


今日のテーマはenjoy!
上手く踊ろうとせず、
その場の空気感や音楽を感じて踊ることだったので、それが出来た事が何よりhappyでした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




踊り終わると、
ダンスビュウの方から声を掛けていただき、
踊りに感銘を受けました💦と
とてもとても恐れ多いお言葉を頂き、
九州の私達を見てくださってる人がいるんだなぁ!とじーーん😭ときました( இ﹏இ )





今年最後の大会がこれで終わったので、
一段落です☺️

いつも教室をお休みして、生徒の皆様にご迷惑をお掛けしていますが、
応援して下さる皆様に心から感謝しています💕

これからも身体を労りながら、選手と教室運営の両立を頑張っていきたいと思います☺️